また、画面が大きいですが、私のすべてのアプリケーション - アップルとサードパーテ

また、画面が大きいですが、私のすべてのアプリケーション - アップルとサードパーティのアプリケーションを含む - 問題ありません。私は、歪みやブレ問題なくアプリケーションをテストしました。 シャネルiphone7ケースアプリケーションの数は、AppleApp Storeには130万に達し、新しい高に宣言されるようになりました。 下1日にサムスンの最新ギャラクシーフォン5.1インチの表示画面iPhone 6以下と比較して、しかし、Appleの新しいマシンが狭くなる、スリム、だけでなく、体の金属材料のような状況では、より多くのまま軽量、サムスンに使用されるプラスチック材料に比べて、私は比較的安価感じさせます。 グッチiPhone7ケース 5.ワイヤレス Appleが新しいiPhoneが速くWi-Fiとより高速なLTEを持っていると主張しています。テスト中、私はほぼ倍5Sとしてアップロードとダウンロード速度のiPhoneWi-Fi 6を発見し、サムスンギャラクシーS5よりも約25%高速化。 シャネルiphone8ケースしかし、LTEのスピードで、私は大きな違いが表示されない - の両方でベライゾンやAT&TのLTEネットワーク上で。他のいくつかの携帯電話はすでにNFCを持っている:iPhone 6と6 Plusはまた今度に追いつくために、他の関数であるアップルPay--をサポートするために、近距離無線通信NFCを追加しました。 マイケルコースiphone7ケース 6.バッテリー 携帯電話のバッテリーの寿命は、主に、使用状況によって異なります。私の毎日の使用では、iPhone 5Sつの電荷は、一般的に8-10??時間をサポートすることができます。 エルメス iphone7ケースしかし、私はiPhone 6年のテストの週の間に、それはあなたが14から15時間をサポートすることができ、優れた性能を発揮しました。ほとんどの人は、彼らは必然的に夜にそれを充電する必要がありますが、日中、あなたはどこにでも店を見つけることができません。 シャネルiphone7ケース モスバーグは、iPhone 6コメント:購入するための最良の携帯電話をお勧めします 7.カメラ iPhone 6リアカメラはまだ8メガピクセルですが、新しいセンサーは、オートフォーカス、顔認識機能を強化していると。特に低光の中で - 私はより美しく5Sよりもシャープの写真を、試験した場合。 シャネルiphone7ケースフロントカメラは、より大きな開口とより良いセンサーで、改善されました。 8.モード 前者の後者の、大画面表示がより多くのコンテンツができます - 二つの新しいマシンは、「標準」(標準)全体表示を可能にし、(ズーム)モードを切り替えること「のズーム」機能を持っていますそれは、テキストと画像を拡大しています。 グッチ iPhone7ケース 9.キーボード キーボードを大幅に向上させる、あなたは今すぐに入力したい次の単語があるかもしれないものを予測し、低エラーレートすることができます。また、あなたはまた、サードパーティ製のキーボードに切り替えることができます。 iPhone7ケース シャネル風これらの2つの特徴は、他の誰かを追いかけている - 彼らはすでにAndroid携帯電話上で行われているが、彼らは非常に人気があります。私のテストでは、テキスト入力の経験が大幅に改善されました。 iPhone7ルイヴィトン 10.事故 テストが終わりに描いたとき、私は偶然AppleiPhoneは、この評価6が少し落ち行うために私を貸す置きます。これは完全に私のせいで、画面全体が充填されている聞かせて - 私は不注意の写真を撮って、それがセメント私道で約5フィート(1.5メートル)の高場所]ドロップダウンから選別できるようにそれを使用する場合亀裂。 エムシーエムiphone7ケース問題なく携帯電話の機能が、Appleは私がテストを完了させるために携帯電話を持っています。愛の携帯電話は、それのシェルを追加するためにそれを与える:ほとんどのiPhoneユーザーは、1つの真実を理解する必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケース 11.問題 一週間以内に私は、私は2つのだけ問題に遭遇した、iPhone 6をテストしました。まず、それがバックシェルの幅だとあなたがそれに慣れるまでは、彼の手で少し滑りやすい、それを滑らかに。 シャネルiphone7ケース (これは、事故の原因は、携帯電話を扱うとき、私は彼の手に落ちるよ、低下しているのではなく、上記の真実はまだ適用されます。) 第二に、私は私のBluetoothカー6の接続に問題が最初にiPhoneをしましょう。 iPhone7ルイヴィトン Appleはこの問題を解決するために私を助け、実際には、古い機器でのiCloudへの私の接続のリストから、機器の未使用の長いリストの削除を必要とします。 (Appleがある程度一致するように、Bluetooth対応の特定のモデルに問題があることを主張している。 シャネルiphone7ケース)しかし、問題が解決された、車のBluetooth携帯電話は問題ではありません。 Appleは言った:ほとんどのユーザーは、この問題が発生する可能性は低いですが、このバグはすぐに修理されることが予想されます。 アイフォン7シャネル 12.概要 iPhone 6は、実際に、既存のiPhoneユーザーを与える、主要なアップグレードを持って来るために皆のために、それが十分に小さく、操作しやすいと同時に、携帯電話の画面が大幅に増加してみましょうでした。それは、私はあなたが購入をお勧め最高のスマートフォンです。 シャネルiphone7ケース